紙ペーパー師匠のぺらっぺらジョグ日誌

ホイミンとマラソンするおっさんの日記

2021/04/12 理想のユルジョグ

昨日がハードだったので今日は徹底的にユルいジョグ。メリハリをつけることを目標にします。

f:id:RunTazzo:20210412212350j:image

ストレッチは同じメニュー。これは通したいですね。

ギアはライバルフライ、ユレニクイ、AirPods。外部音取込優先で。

 

フォームはユルくしない。飛び出そうと思えばいつでもキロ4分にできるフォームを意識。また、BPM170台の曲でピッチを固定しました。

蹴らないようにしてストライドを落とし、ペースを6分ちょっとにします。

 

いきもの舎発着なのでアップダウンが多いですがいいトレーニングになりますね。東に下り、マルナカ右折でインター先を回って8.5キロ。時計止めて500はウォーキング。そして、開店までストレッチをして終わりました。

f:id:RunTazzo:20210412215931j:image

 

我慢に我慢を重ねてとにかく上げないことを意識。しかし、フォームやケアは手抜きなし。なかなか理想のユルジョグができたと思います。