紙ペーパー師匠のぺらっぺらジョグ日誌

ホイミンとマラソンするおっさんの日記

teamいきもの舎2023まとめ

ツイートで振り返る2023年

1月

Rezzoは年越遍路で2023をスタート。

るーさんはさすがの30k。

試作段階の芋天に感動

金山走がチーム練の聖地に

星の郷はなかなかの寒さ。🐮乱入

2月

るーさんの別大壮行会を兼ねて。

牛の高速ランシリーズはじまる

るーさんのチャレンジに興奮。ナビで追いかけつつ、他のメンバーはベイファーム後にランチタイム満喫しつつ応援。

芋天ブーム到来

激坂エーゲ海Mを激走

珍しい15kレース。

ゲリラ豪雨からの快適ラン。舞妓さんに感動。

ぽんぽこ準優勝

牛サブ3.5という驚異の大記録達成。

3月

リーダー応援にハッチ&Tazzoが駆け付ける!

ジョッキ2杯で撃沈のワースト記録達成。

ついにホイミンSUB3!からの名古屋というムチャ記録。

垂涎の名古屋WM。

応援ホイミンがMP使い切る過酷なレース

Makiさん無双

団ラン。

4月

フードファイターオリンピック。

レアキャラみかりんと花見。

ハッチさんの死闘に盛り上がる。一方で🐮はトイレ脱出ゲームに敗北。

チーム金山走!

ランチューバ―主催の熱いレース

5月

いちご3秒ルールを見る。

絶景からのことぶきラン

すけさんのお孫ちゃんかわいい

打ち上げこそいきものチームの花。

たいやきもらって涙。

チーム2名掲載はなかなかの快挙。

ホイミンサブ10

6月

ことぶきフォームに驚愕

家族でナギピーか!

るーさんの強さが光る

まーくん、誰におごられたのかな?

言葉が出ないと走れないMakiさん

るーさんトレラン強し。

コーラ尿出るまで追い込む。

7月

そうめん食わせろ

みんな凍り付いたニュース

一安心

チーム山練が定番化?

グランドスラム達成。ついでに車中泊

8月

つゆだく練。

サブスリーシリーズはじまる?

無念すぎる…

こんな状態になり、

撃沈の道マラに。チーム全滅状態。

9月

閉店シリーズ。

開運シリーズ。

何に対抗?🙄

中年の戯れ

レースに向けた加速がはじまる。

10月

どこまでも運の悪い…

みんなで楽しく吉備高原激走

ニュース映像に爆笑

毎週のように🐮乱入

おかやまマラソンに向けて盛り上がりはじめる

街中にもランナーあふれる

番長、金沢を満喫

🐮最終調整

リーダーがリーダーらしく

ついにおかやまマラソン完全復活

それぞれが全力で走り、全力で楽しんだおかやまマラソン。番長、ついにサブ5達成

リーダー、安定の完食

ハッチさん、PB &連続サブ4記録

🐮も完食

追い込みすぎつつも好記録

コース相性はバツグンのるーさん。

おかやま祭り,終わる。

サブ10000で桁違いネタ完結。

ハッチさん、エリートレースデビュー

体調不良をおしての出走のるーさん。

走れば入賞のReiさん

2023の🐮ラストレース

強運リーダーはきっちり牡蠣ゲット

番長は「ジェットコースター」奈良マラソンを好走。

るーさん、リアルおじいちゃんランナーに!

2023最終レースは暴風極寒の加古川

Twitterつながりのみなさんと楽しく盛り上がりつつ、招き猫サブスリーに圧倒されつつ、粘りのReiさん。

リーダーのティラノコスプレが来年の岡山ランニングシーンを席巻する予感をさせつつ、無事に2023も終わりそうです。

来年も楽しく走っていきましょう🐮💨