紙ペーパー師匠のぺらっぺらジョグ日誌

ホイミンとマラソンするおっさんの日記

週報 11/28-12/3 落とし週

消えるとめんどくさいので簡易化しました。

 

日 LSD 30

月 ユルジョグ 6.4

火 ガチユルペーサー19.9

水 ユルジョグ 4

木 ガチユルペーサー 10.5

金 ペーラン11.4

計 82.2

 

日曜

玉島水島麺たこマラニックでした。

レーニングとしては、LSD。とにかくフォーム修正は気にしました。初めての道は姿勢を崩しがちなので、その辺りも意識しています。


月曜

今週は落とし週なので、無理せずジョグ。

左足の回り込みに留意。


火曜

Reiさんのガチユルで4:15をつくる練習。

突っ込んで落とす、の繰り返しになってしまうことを反省。


水曜

落としジョグ。立ち寄ったゼビオでホカ・クリフトン6の現品処分セール品を購入…


木曜

火曜に続きガチユルペーサー。風がかなり強かったですが、気合いで乗り切ってましたね。

 

金曜

仮想愛媛マラソンコースで練習。

平田の坂に見立てた児島湾大橋では、

上りでペースダウン

下りでペースアップして、全体で落としすぎないようにする練習。

大崎小あたりではコース採りと坂のアップダウンを確認。

気持ちよく走れました。

 

まとめ

11月はちょっと走り過ぎなのでラストは抑え気味に終わりました。愛媛マラソンに向けて確実なトレーニングをしていこうと思います。